悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

3D

仕事帰りに電気屋さんへ。
ブルーレイのカタログをもらいに行こうかなぁ〜と思いまして。
だいたい機種は決めてて、あとは新機種が出て値段が下がるのを待つ・・・という感じです。
ご予算は10万円以下なので、型落ち狙いです。
今買っても予算内で買えましたが、急いで買う必要ないので様子見。
カタログ片手に店内を散歩してたら、3Dテレビを発見。
おぉ〜これですかぁ〜!
どんな風に見えるんだろぉ〜
あ、お試しのメガネがあるぞ、見てみよう・・・
うわぁ〜!!ヤバイ!
すごいよ、すごいよ!
飛び出して見えるっていうか、奥行きがあるのがすごいと思って見ましたよ。
何と言うか、吸い込まれそうな感じ。
画面を見ながらずっと「うわわわ、ヤバイ、ヤバイ!」ってつぶやいてたな(^^;)
新感覚のテレビをさんざん堪能して帰ろうとしたら、軽いめまいが・・・@@@
短い時間3D画面を見ただけで@@@になってたら、3D映画なんて観られないんじゃ???
でも、楽しかった(^_^)
新しい世界をありがとう(^^♪