悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

学割とバイト料

タイトルだけ見るとバリバリの学生みたいだけど、違うんだよね。
ごめんね、年季の入った学生で(−−;)
昨日、初めて学割の恩恵を受けました。
タイプシンプル学割 | 料金・割引 | NTTドコモ
新聞に一面広告が出てたので「おぉ?!」と思って、まず電話で「通信制の大学生でも大丈夫か?」と問い合わせました。
「大丈夫です、学生証と免許がありましたら免許証を持っておいで下さい」とのこと。
早速行ってまいりました!
申し込みが済んで思ったこと。
私みたいに自分からかける事が滅多にない人はいいかもしれないけど、無料通話分がなかったり、通話料金が少々割高なので、かけることが多い方は少し計算した方がいいかも。
パケホーダイダブルは引き続き使えます。
パケットは使うので、はい。
で、携帯屋さんの帰りに、先月やったバイトのバイト料をもらってきました。
時給1,000円なので8,000円もらってきました。
ありがたい〜ありがたい〜♪