悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

単位認定試験第一ラウンド

昨日「政治学入門」の試験を受けてきました。
学習センターに着いてまず愕然としたのは、この教科を受けるのが私しかいない!
一つの教室で全科目試験を行うので、教科ごとに座席が割り振られているんですが
政治学入門 1
って・・・。
えぇ〜〜!!1番ってアンタ・・一人なのぉ〜〜?!
中途半端な数字ならまだ目立たないけど、1番って・・・(−−;)
別に何か悪いことをしたわけではないけど、なんだろーなー、あの気恥ずかしさというか肩身の狭さというか、居心地の悪さというか。
試験は難しいって言うか、すまん、よくわからんかった。
そんな言葉授業で出たか?とか、選択肢の文章がよくわからんとか、問題を解く以前の話だな。
こりゃ落としただろ。
どの辺の評価が来るのか楽しみに待っていよう(^^;)
第二ラウンド(最終ラウンド)は日曜日です。
の〜んびり行ってみよぉ〜〜!