悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験ですね

昨日から試験期間に入りました。
皆様お疲れ様です。
子供の頃に、テスト前になるとお腹痛くする子っていましたよね。
まさに私なんですが。
今まで単位認定試験を2回受けてますが、そんな過去があったなんて全く感じさせないほど元気に試験を受けて、単位を落とすことなく現在に至っています。
が、今学期の試験を前にして・・・
お腹痛い・・・
これは、本来のアタシが目を覚ましたのか?!
おとなしく寝ててくれたらよかったのに。
もぉ〜〜繊細なのねぇ〜〜。
「心理学入門」がまだ終わってなくて、試験までに終わらせられるか、かなり微妙です。
でも、来期の科目登録で確認したら、再試になったとしても受けられる時間帯だったので、今学期は落としてもいい!と開き直りました。
何でもいいから気持ちの負担軽くしないとね(^^;)
でもやっぱり落とさないように、ファイトで行ってみましょう!