悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

可!

昨日、残り3教科の通信指導の添削が返ってきました。
全教科、単位認定試験受験「可」でした。
良かった・・・。
心理学は2問間違えてたかな。
政治学は4問間違えてたよ。
教科書見ながらやったのに。
間違えすぎだろ。
ヤバイ・・・こりゃヤバイよ・・・。
中国語は2問間違えてた。
以前ブログでネタにした「問題文の意味がわからない」と悩みまくった問題、間違えてた(−−;)
ネット翻訳で答え出したんだけどなぁ。←ヲイ!
解説を読んだら理解できそうな感じだったので、もう少し考えます。
間違えたもう一問は、今見ると「なんで間違えた??」という感じでした。
中訳しなさいっていう問題なんだけど、もう一度選択肢を見直して「これじゃん!なに間違えてんの!」ってガックリしました。
各教科の進捗状況は、中国語はたぶん来週中に終われると思います。
他の3教科はまだ半分くらいのところでくすぶってます。
試験は28日に「政治学入門」があるので、連休明けからまず政治学の追い込みに入ります。
それが終わったら31日に試験がある「心理学入門」の追い込み。
哲学は・・・いい(爆)
寝る前の読書時間に教科書読んでるから、31日までに全部読み終わればいいって事で。
でも、2ページくらい読むと爆睡モードに入るから、全く読み進まないんだけど・・・どうしたもんかなぁー。