悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

一区切り

昨日、職場は棚卸しでした。
試験が終わってすぐ棚卸しだったので、ホッとする間もなく金曜日は下準備に追われてました。
昨日はアルバイトさんが13人来るはずが、2人来なくて、そのうち来るだろうと思ってたら、結局来なかったな。
ん〜〜〜ダメじゃん。
でも何とか終わりました。
試験が終わり、棚卸しが終わり、これでやっとホッとできました。
実は試験中からずっと体調が悪くて(^^;)自分を保つのに精一杯な状況で色々やってきたので、今日はホントにホッとして、爆睡してました。
8月に入ったら、引越しかけのホームページ作りを再開するつもりでしたが、今日は眠りました。
これから少しずつ作りま〜〜す。