悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

7月です

7月も半ばになろうかという頃に、いきなり「7月です」っていうのも乱暴ですが(; ̄ー ̄A
少々気ぜわしい月に入りました。
今月末に試験がありますので。
先週末は授業でした。
「墓と葬送の文化」という、今回登録した授業の中で一番の目玉授業でした。
期待通り、興味深い話をたくさん聞いてきました。
こういう話に興味があるっていうあたりで、我ながら「どーなの?」と思うので、あまり多くは語りません。
せっかく読んで下さる方が引いてしまうかもしれないので(笑)
バリ島の葬儀は、さすがの私も引きました。
なおさら書きません。


明日は仕事です。
来週末は、今学期最後の授業です。
科目名は何だったかな、すぐ出て来ないけど、民法です。
再来週の日曜日は試験です。
まだ全部授業を聞いてないけど、きっと聞かないうちに試験になるんだろうな。
1月の試験の時もそうだったな。
単位取れたから良かったけど。
というわけで、今月の日曜日は全て潰れてます。
今学期も3教科やってきましたが、1教科は、たぶん、なんとかなります。
残りの2教科は、どうしたらいいのかわかりません。
時間配分を考えるくらいしかできません。
参ったなぁ〜〜なんてやってる時に「2学期の科目登録をしろ」という封筒も届いています。
とりあえず、今学期の科目は落としたら再試験は受けない事にしよう.......というのは決めました。
ホントに申し訳ないが、手がつけられん。
逆に、1回勝負のつもりで臨むと「神」が降りてきたりして(≧∇≦)アハハハ!←ダメだ、こりゃ