悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

本屋さんへ走れ!

レプリークBis Vol.15とに山口祐一郎さんのインタビューが載るようです。
http://www.hankyubooks.com/repliquebis/0906.html

レプリークBis 15 (表紙:黒木メイサ) (HANKYU MOOK)

レプリークBis 15 (表紙:黒木メイサ) (HANKYU MOOK)

明日発売です。
本屋さんへ走りましょう,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノキャー♪
私のような田舎の方は、明後日、本屋さんへ走りましょう,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノキャー♪
それより入るかな、ウチの店に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Vol.14は入ってたから大丈夫だと思うけど。
シアターガイドの8月号にもインタビューが載るようです。
こちらは7月1日発売です。
シアターガイドは以前は入ってたけど、今はどうだったかなぁ( ̄^ ̄;)ウーン
支店にも入ってなかったら、他の本屋さんへ走ります,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノキャー♪
↑自分とこの店で注文して、売り上げに貢献する気がない