悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

MAX38.7

水曜日の朝から何かおかしかったんだ。
胃の具合は悪いし、ダルいし。
でも出勤。
で、やっぱり具合悪くて早退。
寒気がしたので熱はかったら、微熱。
とりあえず寝た。
夕方、熱が38度を超えた。
ヤバい。
本格的に寝た。
偶然電話して来た叔父が、私の状態を聞いて「ウチの孫のインフルエンザと同じだ」と言うので、どうもインフルエンザらしい事がわかった。
夜になってさらに熱は上がり、MAX38.7度。
明日医者に行こうと思って氷枕と冷えピタを貼ったけど、黙って寝てると気が滅入ってきそう。
何か気を紛らわせるもの.......ある!
水曜どうでしょうのDVDだ!
宮崎リゾート、カントリーサインの旅、サイコロ韓国、サイコロ5
深夜までずっと見てて爆笑してた。
深夜1時半過ぎた頃に汗をかいたので、着替えて熱をはかったら、なんと平熱。
恐るべし、どうでしょう。
でも以前もこのくらいの熱あるのに気づかないで、車運転して出かけたりしてたから、手に負える範囲だったのかも。
結局医者にも行かなかった。
仕事は昨日、今日と休んだので、明日から出ますよ。
ホントは胃の具合がまだ良くなくて、食べれてないからフラフラなんだけど、休めば休むほど自分の首を絞めることになる。
週末休んだとすれば、来週からの惨劇が完璧に目に浮かぶのでコワイ。
だから明日は仕事に行く。
だけど本音は休みたい(ーー;)