悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

放置されてたらしい

私の部屋は二階なのですが、階段に大学の1学期科目登録一式の入った封筒が置かれてました。

昨日届いてたの取り忘れてたのね。

ん?昨日は日曜日。

じゃ、一昨日???

うあぁ!気づかれずに外に置かれてたんだ(゚д゚)!

ごめんなさーーーい!!!

濡れない所に置かれてたから良かったです。

今日じっくり検討した結果、登録する科目は「民法」にします!

面接授業は、気になってた二週に渡って土曜日にある講義、やめます!

レポート書かなきゃいけないみたいで・・・書きたくない!

じゃ面接授業は無しなのかと聞かれると、気になるものが3つほどあります。

もし全部登録すると2週続くものがあって、体力的に持つのかなーと疑問に思うわ。

どっちか1つにしないと。

登録したら全部行けるつもりなの?と思うかもしれませんが、私今まで一度も面接授業を外したことないです。

田舎の学習センターは登録したら出席間違いないです。

定員オーバーしたら、広い教室に変えて机と椅子の数も増やして全員講義を受けられるようにしてくれる学習センターです。

と言うか・・・行くつもりなんだ(笑)

ただ今、行きたいなーと思ってる自分と、やめとけ・・・と思う自分が戦っています。

科目登録は2月13日から2月28日まで。

また時間はあるので、じっくり戦っていただきましょう。

今はまだ焦る必要はないぞ。

面接授業に最後に出たのがいつだったのか思い出せないくらい行ってないので、めっちゃ疲れるんだろうな・・・と思いながら、本日はこれにて