悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

出てもいい!

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

単位認定試験まであと2週間ほどでしょうか。

最後の追い込み、頑張れぇ~~!

こちらは2学期お休み中なので、のほほ~んとさせていただいております。

さて、来年度1学期の面接授業がWebで見られますよ!

放送大学面接授業 | 平成27年第2学期 面接授業

27年度第2学期って書いてますが、サイトは30年度1学期になってますのでご確認下さい。

再入学してから面接授業に出るつもりはなかったんですが、ざっと見たら、出たいかな~とムズムズしてます。

1週間仕事して土日二日間みっちり缶詰でまた1週間仕事・・・キツイ・・・(-_-;)

以前面接授業に出てた頃の勤務内容とは違っています。

今の勤務内容になる前に面接授業の単位を埋められて良かったです。

なので、再入学者としては無理して面接授業に出る必要はないと思ってました。

が、次学期、田舎の学習センターとしては珍しく土曜日のみ2週に渡っての面接授業がありました。

これなら日曜日休めますっ!

出てもいいですっ!

前向きに検討します!

1学期の科目登録関係書類一式っていつごろ届くんだっけ・・・と思いつつ、本日はこれにて。