悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

祝日

今年成人の日を迎えられた皆様、おめでとうございます。

これからいろんなことが待ち構えていると思いますが、少しずつでもいいので一歩一歩前へ進んで行ってください。

転んだっていいんです。

また立ち上がればいいんです。

一度も転ぶことなく歩む人生は、転んだ人生よりつまらないものです。

自分がこれと思った道を進んでも途中で「違う」と気がついたら方向修正したって構いません。

それも勉強です。

私がそんな生き方をしてきたかと聞かれれば、きっとできてません。

できてないから「進んでね」と言うのだと思います。

そんなできていない私は本日は休日出勤でした。

本店に出勤だったので、のんびり仕事してました。

田舎は雑誌の発売が首都圏より一日遅れるので、本日は雑誌の入荷日です。

BE-PALの2月号が入ったんですが、付録にブランケットが付いてました。

BE-PAL (ビーパル) 2018年 02月号 《付録》 SOREL「白くま」ブランケット - ブランドアイテム付録の詳細画像

上記のブログは雑誌の付録レビューなんですが、管理人さんは本屋さんなの?

雑誌業界の方なの?

そんな業界があるのかどうか知りませんが。

現物の入った箱を見て「お?!」とは思いましたが、付録なので期待しないほうがいいかなーと思い、上記のブログを見て、やっぱりそんなもんだよねーと(^_^;)

気になる方は本屋さんへ足を運んでみて下さい。

年末年始は付録が多くて大変です!!

そして、今日雑誌が入荷したので明日は入荷お休みです。

なので、私も明日は仕事休みです。

ありがとうございました~~!

それでは本日はこれにて。