悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ほぼ日

今年は2年ぶりにほぼ日を使ってます。

発売早々に購入したので、箱に入れたまま随分長い間お待たせしておりました。

カバーは「あじさい」です。

爽やかなブルーの表紙にちょっと手を加えました。

イメージは金魚鉢~~~~(^^)

セリアで金魚のいい味出してるフレークシールが売ってたので、それひと目見て

「ほぼ日のカバーに貼る!」

とすぐ買いました。

我ながら会心の作だと思っているので、来年は手帳だけ買えばいいや~と、早くも来年のことを考えています。

鬼が大爆笑です。

来年のことは考えるけど、明日のことは考えない!

それでは本日はこれにて。