悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

祭りだ!

サブちゃんじゃないです。

今日は誕生日なので、ポイント還元祭りの日です\(^o^)/

アンケートサイトなどでたまったポイント、気がついたら有効期限切れててサックリなくなってた~なんてことありませんか?

そんな悲しい目に遭わないために、誕生日に一気にポイントを交換すると忘れませんよ!

本日一番の目玉だった、1万5千円を現金にして口座に振り込めるサイト、なんとメンテナンスで9日まで交換できないと出てました。

えぇ~~~~~~~~・・・・

一気にテンションダウン↓↓↓↓

次の目玉、200ポイントで1000円分のAmazonギフト券に交換できるところで12口の交換。

1万2千円です!

テンションアップ↑↑↑↑

そしてイオンカードのときめきポイントをWAONポイントにしました。

後日WAONステーションで受け取ります。

ときめきポイントからは2500ポイントくらいだったと思いますが、センター預かりも同じくらいあるので、5000円分にはなるのかな?と思ってます。

もう一か所アンケートサイトがあるんですが、交換できるほどのポイントが貯まってないので、来年交換します。

通販サイトのポイントもあるんですが目ぼしいものがなくて、300ポイントでダイソンの掃除機が当たる抽選に応募してきました。

今月末で200ポイントくらい失効するんですが、しょうがないです。

地味なことでもコツコツやってれば、こんなことになるのよ。

また来年も楽しく祭りを開催するために、コツコツやっていきましょう!

それでは本日はこれにて。