悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あ”ー!大晦日にぃー!

1年最後の日にパソコンをリカバリーするハメになるとはぁーーーーー!

お昼前から始めて、21時半を過ぎた頃にようやく普段使えるところまで戻しました。

リカバリーするとWindows7になるので、そこからまた10にアップさせるのに時間がかかりました。

なにはともあれGoogle Chromeをダウンロードしないと話が始まらないのでそこから始まり、iTunesをダウンロードし、ノートンインターネットセキュリティをダウンロードし・・・・あと何ダウンロードするんだっけ?

パソコン歴25年くらいだと思いますが、リカバリー作業をしたのは今回が初めてです。

なんて厄介なんだ!と思ってましたが、余計なものを全部スッキリなくしてもらって使わないソフトもなくしてもらって、今ほんとに使うものだけ入れることになるから逆に良かったんじゃないかと思います。

平成29年大晦日、バタバタですっ!

今年一年を振り返る余裕などありません。

パソコン元に戻ってよかった!それだけです!

実は一昨日から縁起の悪いことや運の悪いことが重なっていて、そこにきて今日はこんな目にあって(良かったって言ったじゃん)これでアンラッキーなことは来年に引きずらない・・・と思うしかないじゃないですか(T_T)

精神的に疲労困憊です_| ̄|○

今年もこのブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

いつも寄ってくださるあなたにも、たまたま立ち寄ってくださったあなたにも、心から感謝いたします。

良いお正月をお迎えくださいませ。

それでは平成29年にはこれにて。