悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

最近やってない

お題「チケット」

チケットというお題。

最近チケット戦線から遠ざかっているなーと、このお題を見て思いました。

最後に参戦したのが2008年の春頃かもしれない。

あの頃は毎日エネルギッシュだったなぁー。

先行予約の抽選発表日はメラメラしてたかも(^_^;)

3回かな?チケットの神が降りてきたと思った時がありました。

エリザベートの観劇遠征の際、最初はエリザベートオペラ座の怪人を観劇に行く予定でしたが、蜷川さんの舞台をやってるということを知り、遠征隊の中に藤原竜也のファンがいて

「あー、できれば会いたい・・・」

と言うので、先行抽選に申し込みました。

チケット取れなかったらオペラ座にしよう~と言っていたのですが、抽選でチケットが取れましてヽ(`▽´)/

祐さんには会えるし蜷川さんの舞台も観劇できるしで、テンションの高い遠征になりました。

一番神がかってると思ったのは、TEAM NACSの舞台のチケット。

これは取れんぞ・・・と、私も含めて4人か5人で先行抽選に申し込んだら私が抽選で取れましてヽ(`▽´)/

他の方々に確認したら、みんなダメだったとの事。

大事ない!私が取った!

と、戦国武将のようになってました。

それと、TDVの初演の時にFCにチケットを申し込んだら、取れましてヽ(`▽´)/

その遠征には、当時のうちの劇団の看板女優も同行したんですが、彼女は舞台を観て浦井くんに見事にハマりました。

祐さんじゃないんだ・・・(^_^;)

チケット戦は、勝ち取った後も盛り上がるので、真剣勝負よね( ー`дー´)キリッ

今の私にそんなパワーはないような気がするわ。

特にこのクリスマス時期は・・・。

今日はお疲れ様でした。

明日もファイトで包装するぞ!

それでは本日はこれにて。