悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

工事が必要

春になったら工事のための下見をして、工事に取り掛かる・・・との事。

何の?

です。

今日は3カ月に一度の歯の定期検診に行ってきました。

えー。初期の虫歯が見つかりました(T_T)

神経抜いた歯を小さく削ってその上にかぶせてるんですが、自分の歯とかぶせてる歯の隙間に引っかかりがあるそうです。

虫歯と言っても痛くないし、この歯だけでなく3本連なった歯をかぶせているので、グラグラして落ちるということもないそうです。

今はまだ重度じゃないので、春まで待ちましょうとの事でした。

何度も通うハメになるんだな?

こういう自覚のない虫歯とか歯のメンテナンスのために定期検診に行ってるので、見つけてもらってお礼を言わなければならないのですが・・・歯医者って意外とお金かかるよね・・・_| ̄|○

でも、この3連歯はいつかぶせたのか自分でも全然覚えてないくらい大昔にやった工事なので、耐用年数が過ぎたと思えばいいか。

春が来たら・・・ということで、次回は4月はじめです。

ほんとに春です。

それでは本日はこれにて。