悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

髪、切ろうかな

最近YouTubeでDoctor Blakeの動画をハシゴで見ているんですが、先ほどたまたま祐さんの動画を見つけたので、貼っときます。


『マディソン郡の橋』コメント映像/山口祐一郎

ゆうべ、夢に祐さんが出てきまして、楽しくおしゃべりしてました。

夜中にふっと目が覚めて

あぁ~~~祐さんだったぁ~~~楽しかったぁ~~~・・・(-_-)zzz

と幸せにニヤニヤしながらまた寝たんですが、朝起きたら夢の内容をスッキリ忘れ去っていて、一体何が楽しかったのかさっぱりわかりません。

そして何だったのか思い出せないまま今日という日が終わっていきます。

もったいない・・・(T_T)

今晩もう一回出てきてもらえると大変ありがたいのですが・・・。

同じ内容で結構です。

それにしても動画の祐さん、痩せた???食べてる??ちゃんと食べてる???

たくさん食べて元気に楽しく歌っていてね♪

ところで、タイトルの「髪、切ろうかな」っていうのは、最近少し切ったほうがいいかなーでも冬なんだよなー思いっきり切ったら寒いよなぁーと思っていたのですが、この動画を見てて、あー、祐さんくらい切ってもいいかなぁーと、髪の長さ加減を見てました。

すんません・・・。

それでは本日はこれにて。