悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

急に・・・

ようやく金曜日です。

休める~~ヽ(`▽´)/

ボーっと過ごしたいところですが、土曜日はクラウドの仕事をする日だし、年賀状も印刷はしたけど一筆添えてないからそれも書きたいし。

そして急な話ですが、明後日バイトが入りました。

午後の2時間ほどらしいのですが、行ってまいります(`・ω・´)ゞ

日曜日なのに職員さんも出てくるみたいなので、一人ぼっちじゃないのよ。

ただ、館長が色々と手一杯になってしまって、きゃぁ~~~!!からの~私へのヘルプのようです。

急なお願いでゴメンね~~(T_T)なんて言ってましたが、困ったときはいつでも呼んでね~~♪と、女子校の休み時間みたいになってました。

短時間ではございますが、粗相のないように無事に仕事したいと思います。

それでは、いつかのバイトの写真を1枚置いて、本日はこれにて。