悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

浮かれ気分

12月も半ばになろうとしています。

街はクリスマス一色です。

お店に入ればBGMはサンタだし、お店の中もサンタだし。

もしかすると一年の中で一番ウキウキする季節なのかも。

でも浄土真宗の我が家にはサンタは来ないわけで・・・(;´д`)トホホ…

それでもちょっとはクリスマス気分になりたい時は・・・ネットラジオだっ!

www.santaradio.co.uk

365日毎日クリスマスソングを流しているクレイジーなチャンネルだぜ!

途中「Ha,ha,ha. Santa Radio」などボイスが入ります。

おそらくサンタのボイスだと思うんですが、何と言うか・・・邪悪感が否めない(^_^;)

サンタは来ないけど、ウキウキ感に乗っかりましょ!

ちなみにこのラジオ局、Android、App、Amazonでもアプリが配信されています。

会社の人は早速アプリをダウンロードしてウキウキしてました(^^)

おヒマがありましたら是非どうぞ♪

それでは本日はこれにて。

今週もお疲れ様でした。