悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

キケンを感じる

最近ホントに「警察医ブレイク」にハマっています。

今日も録画してたのをボーッと見てたら夜更かしです。

しかも部屋のストーブの灯油がなくなって、12月にストーブなしの部屋にいる・・・

厳密に言えば、今はまだ余熱があるからいいけど冷える前に布団に入ってしまいたい、そんな状況。

 

今日は午前中に病院に行ってました。

友達にレターパックの郵便を出そうと持って出て、そーいえば病院の前に郵便ポストがあったなー、あのポストに入れるか~と行ったら、なんとビックリ入らない!

封筒、ハガキは入れてもいいけどレターパックは受け付けないのか、あーそうなのか!と、また車を停めてるところまで(ちょっと距離がある)戻りました。

レターパック抱えて待合室にいるのもね。

今日は内科と心療内科ハシゴです。

薬を30日分処方されるんですが、何しろ12月。

30日分処方されたらお正月真っ最中に薬切れになってしまいます。

でもそこは、うまこと調節して正月明けに来るようにするね~と話してきました。

1月5日が誕生日なんだけど、この日に来たら何か出る?と聞いたら

・・・・ハグくらい

と言われたので、じゃその日はやめま~す(^^)と(笑)

元気に年を越したいと思います。

それでは、ちょっと冷えてきてキケンを感じるので本日はこれにて。