悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ゲーム

お題「好きなゲーム」

今までスマホにはゲームを極力入れないようにしていましたが、最近何かが弾けたようにインストールしていて、今4つ入ってます。

以前書いたダビスタもそのうちの一つです。

最近「どうぶつの森」をインストールしました。

DSでもやってました。

ユルユルで大好きです。

動物たちのお気に入りを作って並べたらいっぱい遊びに来るんですが、みんなソファだから、家具屋か?!っていう感じのカオスな状態です。

キャンピングカーはトリコロールに塗りました。

別にフランスが好きなわけではないけど、色々試したらトリコロールがしっくり来たので。

今困っているのは、メガネを入手できません。

メガネをかけていないなんてありえない。

免許証にも「眼鏡」って書いてるので、このままではトリコロールに塗ったキャンピングカーの運転にも支障をきたします!!(笑)

フレンド探しはメガネが見つかってから・・・ってことにしておく。

釣りをしていて、釣り上げた時に画面に向かって

アジ!、イカ!、ヒラメ!

って、つい・・・絶叫はしないけど、力強くつぶやく自分がいます(^_^;)

昔やってたゲームのアプリがあれば入れてしまう感じなのかなぁ・・・。

たぶんそういうことだ。

それでは本日はこれにて。

今週もお疲れ様でした。