悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ダウンの威力

以前、仕事中に着るダウンを買うという事を書きました。

真冬は5度くらいにしかならない所で仕事してるので、外見がマシュマロマンになろうがそんなの気にしてられない!と。

いつだったかな、買ってきました。

金曜日から着てますが、暖かいというより寒いと感じません。

まだ真冬じゃないしなーというのもあるのかな。

温度計を見ると10度くらいだったので、真冬だとその半分ですか。

そのダウンは職場に置いていくので帰りに脱ぐんですが、脱ぐとスースー寒いなぁと思うので、これはダウンの威力なんだろうなー。

本格的に寒くなる前に買えてよかった、ユニクロありがとう。

1000円安く買えたよ、ありがとう。

セールは明日までです。

ヒートテックもお安く買えますよ。

私の今シーズンのプラス1アイテムはウルトラライトダウン。

他は買えない。

1つでも買えたからいいや~。

風邪引かないように!ってもう引いた(^_^;)

それでは本日はこれにて。