悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ん~・・

休日出勤です。

来週から月末集金なので、請求書を発行するための出勤です。

私は基本的に土曜日と日曜日がお休みなんだけど、今月は週末ゆっくり休めていない気がします。

5日(日曜日)は休日出勤

12日(日曜日)はバイト

18日(土曜日)は休日出勤

そして今日、休日出勤

んーーー、なんだこれ。

気ぜわしいなぁ。

明日はお休みですが、もう一日休みたい・・・でもちょっと無理・・・。

なので、明日は何にもしないぞぉー!何も考えないぞぉー!

ゆらゆら~~~っと過ごすぞぉー!

こんな何もやる気がしない週末を迎えると、大学の面接授業で土日に缶詰になってまた月曜日から仕事して・・・っていうの、よくやってたな自分・・・と思います。

もう今は無理です。

疲れ切って土日に缶詰とか、具合悪くします。

休ませて下さい゚(´・ω・`)

それでは本日はこれにて。