悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日は早起き

明日ドックです。

問診票の記入を終え、保険証、財布など出かける支度も整えました。

迷ったのは頓服薬。

いつも持ち歩いていますが、病院に行くのに持っていく必要あるかなぁー。

具合悪くなったら看護師さんに

「痛い・・・」

って言えばいいんじゃないかな・・・・・・・・・・・・・持っていこう。

それと忘れちゃアカンのが本!本!本!

待ち時間がかなりあるので、時間を潰すアイテム必須です。

そして、朝は7時まで来てね♪と書類に書いてるんですが、6時半を目指して行きます。

7時を目指して行くと、問診の待ち時間がめっちゃ長くなります。

さっさと終わらせて帰りたいので、朝早いのは辛いけど、頑張って起きましょう。

ところで私は何時に起きればいいのでしょう。

ところで私は何時に寝ればいいのでしょう。

よくわかんないけど、早めに寝ましょう。

それでは本日はこれにて。