悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

相変わらず

風邪が辛い。

咳が辛い、止まらない。

スーパーの兄ちゃん・・・。

一日中涙目で過ごしました(T_T)

今年の2月だったでしょうか、インフルになったの。

正直、今のほうが辛いです。

こんな状態ですが、来週月曜日にドックなんですけど、何かで引っかかるかしら。

白血球の数値は上がるんだろうなーというのはわかります。

と、気になってヤフってみたら、やめた方がいいと書いてるところが多いです。

血液検査と尿検査で異常が出る可能性があるそうです。

血液検査は、やっぱり白血球。

尿検査は蛋白が出たり尿潜血になる事があるそうです。

そもそも健康な状態を検査するので、風邪を引いてる時はドックを延期しましょう・・・と書いてましたが、ドックの日程って病院が決めるので、月曜日をキャンセルしたとしてその後どこまで延期されるのかっていうのが気になります。

明日病院に行ってみたほうが良さそうだね。

了解。

だから、月曜日にお休みもらってドックに行くつもりだったから、明日は仕事になってるわけです。

ゆっくり休めませんが、お大事に。

それでは本日はこれにて。