悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あ”ーあ”ー

風邪が辛い・・・。

昨晩は苦しかったり決壊した鼻から鼻水ツーっと流れてくる感覚で何度も目を覚ましました。

4時半ごろに目を覚ました時は、もう眠るのやめようかな!と開き直りましたが、それが逆に良かったのかまた眠っていて、目覚ましのアラームで起きました。

とにかくのどが痛いです。

こんなに痛い思いをしてるのは久しぶりです。

それとものすごくダルいので、仕事帰りに入院している父の所へ行った時に、枕元に下がっていた体温計を借りて熱を測りました。

以外と平熱でした。

安心したけど辛いは辛い。

せっかく病院にいるんだから内科に行こうかと思いましたが、やめときました(笑)

夜になってから咳が出始めて、さらに辛いです。

さっき母が言ってましたが、実家でも同じような症状の風邪が蔓延しているそうです。

流行りに乗ったな(≧∇≦)/

夜は暖かくして寝ましょう。

それでは本日はこれにて。