悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

冬支度

先週から

「14日に行こう!」

と決めてました、タイヤ交換。

そんなに待たなくてもできるだろうと思って行ったら・・・甘かった(+o+)

2時間~2時間半待ちと言われました。

でも、そんな時のためにというか、タイヤ交換のときには何か必ず本を持参します。

テレビもそこそこの音量で流してる所で待ってるんですが、そんな所でも読めます。

大学の教科書じゃなかったら読めます(^_^;)

一度持って行ったことがあるんですが、無理です。

全く頭に入りません。

字は目で追うので読み進むんだけど、字を追ってるだけで内容が全然入りませんでした。

こういう時や病院の待合室は断然!赤川次郎ですよ(^_-)-☆

いや、今日持って行ったのは赤川次郎じゃなくてダイアナ・パーマーでしたが・・・。

人間のプライドとか自尊心って何なんだろうなぁ・・・と思いながら読んでました。

そしてちょうど読み終わって、また最初から数ページ読んでたところで「できました~」のお知らせ。

約2時間待ちでした。

ありがとうございましたm(__)m

自分でやると、走ってる途中でタイヤ外れたらどうしよう・・・と余計な心配をしてしまいますが、プロにおまかせするとそういう心配がないので安心です。

そのためにお金払っているようなものです。

また春になったらお願いします。

ワイパーは今度のお休みにでも交換します。

ちなみに・・・自分でタイヤ交換して走ってる途中でタイヤが外れたことは・・・ございません!

あー冬が来るぅー(T_T)

それでは本日はこれにて。