悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

裸足で仕事

色々と計算違いの多いバイトでした。

まず仕事場へ行ったらコケまして。

What?!と思って足元を見たら、なんか高くなってるのよ足元が。

いつもは板1枚なんですが、2枚になってるじゃないですか。

こっちはカラダが板一枚分で覚えてるから、そのつもりで足を踏み出したら高かったというワケです。

ここでつまづいてパイプ椅子に突っ込むこと数回。

さらに、板の上の乗ってるのは音響卓だけで、照明卓はフツーに床に置かれてるんですが、照明卓の前も結局板2枚分の高さがあるので、椅子に座ったら卓が低すぎて話になりません。

ちょっと普段これどうやって使ってるの??と思いつつ、照明卓は正座で対応(笑)

さらに、上になってる板がスニーカーでも靴音が響くというステキすぎる板だったので、ちょっとこれどこから持ってきたのよーと思いつつ、このエリアでは靴を脱いで移動。

裸足なのかなー、靴下はいてても裸足って言うのかなぁー。

ピアノの発表会なのでピアノの出し入れはもちろん、移動式の客席の出し入れもあって(コントローラーで操作・一部人力)けっこうグッタリして帰ってきました。

でも帰り際に先生からカワイイ花束をもらって、めっちゃ嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

頑張りました!

明日からは本職ね。

今週は土曜日も仕事なので途中でバテないように過ごしましょう。

お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。