悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

話が大きくなってた

今日から本格的に仕事復帰です。

会長からは

「大丈夫か!」

と心配されるし、そんなことになってたということを知らない人は知らないし・・・。

スミマセン、お騒がせしましたm(__)m

ヒドかったのは、ちょっと支店に用事があって電話をしたら、電話口の向こうから

「え?!もう大丈夫なんですか?!」

と驚かれ、もう大丈夫です、スミマセン、というやり取りをしてたら

「もう退院できたんですね?」

は????

いやいや・・・点滴された覚えはあるけど入院をした覚えはないよ(^_^;)

「でもそう聞きましたよ?!」

誰だ!!!!話を大きくしたのは!!!!

それで、午前中に電話に出た人も「大丈夫なんですか?!」って驚いてたんだな。

心当たりは二人いるぞ!

一人は、点滴されながら電話で出勤を交代してくれないかとお願いした人。

もう一人は社長。

私としては、電話でお願いした人が話を大きくして、それを聞いた社長がさらに話を大きくした・・・と思ってます。

うん、それだ、きっとそれだ、私にはわかる。

明日その辺の話を聞いてやるぞ。

それでは本日はこれにて。