悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

今日は午前中に出勤です。

夕方も~というメールが来ててバカヤロー!と昨日吠えましたが、夕方の出勤はなくなりました。

今日は日曜日ということもあり、忙しかったかなーと思います。

9時から13時までの仕事でしたが、なんだかグッタリです。

さっき、ものすごい睡魔に襲われて

「このまま目を閉じたらそのまま死んじゃうんじゃないか」

と思うほどの睡魔でした。

こらえました(。ŏ﹏ŏ)

 死んじゃわないように、タンスの衣替えしました。

タンスの入れ替えをするタイミングで、これは一度も着なかったと処分することが多いのですが、今年の春に豪快にやったようで、冬物これしかないんだっけ??というくらい、スッカスカです。

何と言うか・・・・セーターがないぞ(笑)

処分したんだろうなぁ・・・覚えてないけど・・・。

買い足すかどうかはお財布と相談です。

ダウンは1着買おうとは思ってます。

仕事する時に着る・・・職場寒いので。

ダウン着るとマシュマロマンみたいになるので好きじゃないんですが、5℃くらいのところで働いてるので外見がどうだこうだ言ってる場合じゃないです。

体壊しますから。

寒さ対策は万全に!

それでは本日はこれにて。