悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日のこと

今日は午前中に病院に行ってきました。

検査をして、一昨日よりもかなり数値が良くなっているので、まだ様子見ですが治療はひとまず終了です。

深刻にならなくてよかったです。

病院から帰ってきてまた爆睡してて、明日もう一日ゆっくり休めればよかったんですが、お昼すぎまで休日出勤でございます。

それだけでなく夕方5時から6時までまた出勤するのだそうです。

一日で二度出勤です。

バカヤローです。

社長から「明日出られるのか」というメールが来てたけど、返信する気にもなれず、放おっておいてます。

休日出勤手当がないのでタダ働きだと思うと、ホントにバカヤローです。

パートさんに頼むと時給が発生するけど、私だったらタダなんですもん。

仕事から帰ってきてもまた出勤とか、休んだ気にもなりませんね。

なんか・・・頭痛くなってきたわ(ーー゛)

愚痴を吐くだけ吐きながら、本日はこれにて。