悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休み

お休みしました。

具合はそんなに深刻じゃないです。

でも明日やっぱり外来に行こうと思います。

今日はクラウドの仕事もしてません。

午前中は、ほぼ爆睡、午後はスマホダビスタをやるか本を読んでるかでした。

ダビスタは、まぁまぁ牧場やれています。

種牡馬にかなりいい馬がいるんですが、繁殖牝馬がまだいい馬を買えていないので、大事にとってあります(笑)

ファミコン版でもやってましたが(古っ!)3回くらい?牧場潰しちゃったんですが、スマホ版はまだ潰してません。

潰れないようになってるの?

よくわからないけど、出走する時に自分の馬のオッズが一番下だとガックリするのよ。

重賞レースでは勝てそうにない馬が5頭と1歳馬が1頭いますが、地味にコツコツ資産増やしていい繁殖牝馬を買えるようにしたいです。

目指すぞ天皇賞有馬記念

そのエネルギーを別のところでも使ったほうがいいと思いながら、本日はこれにて。