悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お題「衣替え」

雪が降ったところがあるとニュースで言ってましたが、このお題を見て思い出したことがある。

洋服ダンスの衣替えをしていない!

引き出しを開けると夏物です。

冬物は引き出しの奥にあります。

あぁ・・・面倒くさい・・・。

夜寝てる間に衣替えをしておいてくれる小人がいるといいなぁー。

窓の外で吹き荒れている風は、冬に吹く風と同じ唸り声で吹いています。

もう冬なんだなぁ・・・衣替えしなさいよ・・・。

10月下旬って、こんなに寒かったかな。

20年くらい前のこの時期に日本最北端にいた事があるんですが、めっちゃ吹雪に遭って、あまりの寒さに

「二度と来なーーーーーーーーい!」

と、ノシャップ岬で絶叫して、ホントに行ってないな。

移動で一泊だから、そう簡単に行けないもんな。

あの時の荒れ模様に近い感じがするわよ、吹雪じゃないだけで。

体調に気をつけて過ごしましょ。

それでは本日はこれにて。