悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

高額すぎる

一昨日、パラボラアンテナ交換のために電気屋さんが見積もりを作りにやってきました。

台風接近の雨模様だったので瓦屋根には上がれず、居間のテレビで受信状況などを見て行かれました。

その話の中で、家の外からアンテナ周辺を見た限りで、アンテナに付いてるブースターと混合器も交換したほうが良いかもしれない、何しろ海が近いからアンテナだけでなく周辺機器も塩害にあっている可能性がある・・・との事。

もしそうなった場合、かかる費用は10万円を越えてきます。

はい????(@_@)!!

手取り月給以上の額を請求するのはおやめ下さい(T_T)

ブロックノイズが入らない程度に、フツーに映ってくれたらそれでいいんです(T_T)

10万越えてくるって、車を車検に出したら

「マフラーダメになってて、交換しないと車検通らないなぁー」

と言われた時に払った額ですよ?!うぁ!来年車検だ!

 

 一昨日は屋根に上がれなかったので、来月の頭にまた来ます~ということでお帰りになりましたが・・・でもなぁー塩害って言われたら辛いよなぁー(。ŏ﹏ŏ)

なるべくお安く済ませて下さいm(__)m

お願いしたところで、本日はこれにて。