悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

いろいろ忘れてた

「休む」ことだけで頭の中がいっぱいのまま迎えた土曜日の朝。

ご飯食べたら仕事しよぉ~・・・とPCを立ち上げ、すぐ仕事に取り掛かれる状態にして朝食。

そこで気づいた、クスリがない!と。

やばっ!病院に行かなきゃ!あぁ・・・仕事が・・・。

今病院に行ったら帰ってくるのは昼か。

午前中は無理だな、午後からやるか。

で、PCをsleepにして病院へ。

そしてお昼に帰宅してご飯食べてたら、母が言う。

「何時ころなら行ける?」

???????????あっ!土曜日、買い物に行くって言ってたんだ。

忘れてた。

で、13時過ぎに3カ所ハシゴの買い物へ。

猫砂2袋はさすがに重いね。

そして全然仕事できずにフッと見れば、sleep状態のパソコンが静かに佇んでいる机の上。

昨日の夜は・・・明日は午前中にドドドーっと仕事して、午後からスカパーで映画2本見る~と思っていたのに、仕事はやれてないし映画も見れてないし。

いろいろと残念な一日でした(T_T)

明日は・・・考えない!

明日何がどうなるかわからないから考えない!

それでは本日はこれにて。