悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

はぁ~

金曜日だぁ~。

火曜日に休んでいるのでいつもより一日少なく仕事してるんですが、そうとは思えないくらいバテバテです。

水曜日に突然残業になったんですが、そんな日に限ってお昼ごはんを少なめに食べてたもんだから、夕方5時半頃から

「お腹すいた・・・・お腹すいた・・・」

と頭の中でリフレイン。

帰宅してご飯食べたら元気になるかと言えばそうでもなく、なんかこう・・・胸のあたりがモヤモヤ、手足の先がしびれる、息苦しいという自律神経系の症状が出ました。

今日は幾分良かったんですが、昨日は前日出た自律神経系の症状が続いていて、少しツラかったです。

ツライながらも一日仕事をしてたから、そこでまた疲れが来たかなと思います。

この土日もクラウドの仕事をしなければならないのですが、無理しないで「休む」を優先して過ごしたいと思います。

今週もお疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。