悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休日

昨日仕事に出たので今日は休みにしました。

昨日の代休ではなく、7月の海の日の代休になります。

昨日の代休はいつ取れるのかなぁ~。

カレンダーを見たけど、ちょっとわかんないなぁ~。

今日は雨が降ってたこともあって、頭痛がひどくて寝てました。

もぉ~お腹痛いとか頭痛いとか腰が痛いとか賑やか賑やかヽ(=´▽`=)ノ

明日からまた三日間働けば休みになるぞ~ファイトだ~!

ところでさっきカレンダー見て気がついたんですが、今週の金曜日って13日なんですね。

このあいだ黒猫のウィズをやってたら、キリストが死んだことで忌み嫌われているのは13日の何曜日?みたいなクイズが出て、私としては「そうなの?」と思いながら金曜日を選んだわけですが・・・。

諸説あるようですが、私の中ではテンプル騎士団がらみでだと思ってたので・・・そうなの?

って、「ダ・ヴィンチ・コード」読んだからそう思ってしまったわけで。

これ語りだしたら延々と書いてしまいそうなので、やめときます。

明日から元気で!

それでは本日はこれにて。