悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ゲーム

明日仕事なので夜更かしできないんですが

「魔法使いと黒猫のウィズ」

にハマってしまいました。

スマホではなくパソコンでやってます。

スマホでゲームやると本体が熱を持ってくるので、あまり長時間はできませんね。

ダビスタスマホでやってると、結構すぐヒートアップしてきます(^_^;)

パソコンでゲームをすることはほとんどなかったんですが、ヒートアップしてきた!っていう心配しないでできるので良いよね。

このゲームはクイズに答えて敵を倒すんだけど、やっぱり得意なジャンルとそうでないジャンルがあります。

不得意なジャンルを申せば、理系、芸能、ゲーム・アニメ。

「知らんがな!」と悪態つきながらやってます。

ただ「ガラスの仮面のヒロインの名前は?」と聞かれたら「いただき!」です。

「相棒シリーズの~」とか聞かれると「見てねぇー!」で玉砕。

選択肢が上記のジャンルしか出てこないと

「お前、鬼だな」とまた悪態をつきつつ、ハマるんだ。

スマホは使い始めて4年くらいになるので、あまり無茶なことはさせられないかなーと気を使っています。

あまり夜更かししないように・・・悪態をつきましょう(?)

それでは本日はこれにて。