悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

痛い・・・

午後3時過ぎ頃、腹痛に襲われました。

変なもの食ったとかではなく、過敏性の痛みだなぁーと感じてました。

過敏性の痛みは、ん~なんか痛いな~まぁいいか~というものから、冷や汗ダラダラ流れるほどの痛みまでピンキリです。

今日は冷や汗ダラダラまでは行きませんが、けっこう痛かったです。

こういう時のために心療内科からブスコパンを処方されているんですが、ここ最近は使ったことないです。

今日も飲んでもいいくらいの痛みでしたが、家にいるときだったので耐えました。

仕事中に、特にレジをやってる時に痛みが来たら、即飲みます!

家にいるときだったらダウンし放題ですから・・・ツライけど。

今週は月曜日からみょ~にグッタリして帰宅していたので、疲労とストレスがお腹に来たんだなーと思ってました。

ホントは夜に2~3時間くらいクラウドの仕事をするつもりでしたが、休むことにしました。

カラダが全力で「休め」とメッセージを送ってるような感じなので。

無理してますます体調不良になったらシャレにならないもんね。

カラダが悲鳴を上げた時は休みましょう。

ゆっくり風呂に沈んで、布団かぶって虫の声を聞きながら本を読みましょう。

それでは本日はこれにて。