悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

歌いますっ!

毎年恒例、歌います!

Happy Birthday to 祐~♪

Happy Birthday to 祐~♪

Happy Birthday dearゆういちろぉ~♪

Happy Birthday to 祐~~~~~~♪♪\(^o^)/

祐さん、祐さん、61回目のお誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

新たな一年、元気に楽しく超ゴキゲンに歌える毎日でありますように♪

まだしばらく会いに行けそうにないけど・・・最後に会ったのが2008年。

あぁ・・・・・会いたい( ;∀;)

まぁ、今年は久々にドラマで会えたから、いいかぁー。

テレビに出ていただかないと動いてる祐さんを見る機会がないので、YouTubeもあるけど、やっぱりテレビで会えるほうが嬉しいなぁー☆

一発当てたら会いにいくよ~!!・・・世の中そんなに甘くないよ_| ̄|○

でもホントにまた会いに行きたいです!

その日を夢見ながら、本日はこれにて。