悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

プリンター

正直、まだ火曜日なの?という感じ。

昨日と今日でもう1週間分働いたかのようにぐったりしてます。

ものすごい勢いで(いつも言っててウソっぽい)仕事しました。

昨日片付けた仕事は昨日のうちにできると思っていなかったし、今日片付けた仕事は今日中に片付くとは思ってませんでした。

でも明日、明後日と半日支店に行くので、今日片付かなければ金曜日まで手がつけられないかもしれない・・・というのもありますが、仕事が片付いた一番の要因は、プリンターです。

仕事で使ってるプリンターは社長がネットで中古の安いものを拾ってきて使うんですが、おそらくそれ故にすぐ故障します。

いつもは数千円で買うんですが、先日1万円で1台買いまして、これなら長く使えるだろうと思っていました。

ところが私が支店にいる間に使用中に紙詰まりを起こし、詰まった紙を取り除けず、途中で切れて中に残ったらしく、結局それをきっかけにダメになりました(たぶん)

昨日、同じ型番の4000円で買ったというプリンターをPCに繋いで、印刷が楽になりました。

でも、ここで今まで何台のプリンターがダメになったかを思うと安心できません。

最近は、ここにはプリンターを置いたらダメな場所なんじゃないか?という風水的なことまで考え出す始末。

4000円のプリンター、いつまで使えるのかな・・・。

かなりヘビーに使うからなぁー年越せるといいなぁー。

いや、マジで。

それでは本日はこれにて。