悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

歯医者のあと

お題「コンビニ」

2週間前に、子供の頃に通ってた歯医者が解体されてたということを書きました。

数日後、またその前を通ったら、重機が入って更地にしてました。

先週末、またその前を通りかかったら、何か建ててました。

何だろう??と思ってましたが、今日再び通りかかったら、外壁の一部ができてました。

コンビニです!

7-11です。

ここにコンビニできたら、ウチから一番近いコンビニになります。

一番近いと言っても1キロくらいあるんですけど。

今現在一番近いコンビニまでは1.3キロくらいかな。

コンビニに行くとなると、わざわざ行かなければならない感じなので、コンビニエンスなのか何なのかよくわかりません。

でもバイトに行くときはお昼ごはんを仕入れるのに寄るので、いつもお世話になっています。

バイトはすでに11月にピアノの発表会が入っているので、またお世話にな・・・らないかな?

朝イチで入って午後1時くらいには終わるみたい・・・お昼ごはんを買って変えればいいんだ。

お世話になりまーす(^O^)/

それでは本日はこれにて。