悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

刷った刷った刷ったったー

印刷待ちだった録画済みディスクの印刷をドドドーっとやってました。

30枚くらいは刷ったかも。

20枚くらい印刷待ちだったので、それを刷りつつ、10枚くらい焼いてました。

ハウス・オブ・カードのシーズン3と4で6枚、映画が3枚だったかな?

ダウントン・アビーの最終シーズン、クリスマスの約束数年分。

テレビでスペイン語に旅するスペイン語

その他海外ドラマやドキュメンタリー系ライブなどなど。

あとは明日から水曜まではレコーダー使えないので、いや、使えるんだけど焼けないので、木曜日に小田さんの100年インタビュー、週末は定年女子を焼きます。

祐さんが暴れたご出演されたごごナマも週末前に焼けるかな。

定年女子は、仕事行く前に開始して帰宅したらできてるというのでもいいか。

レコーダー壊れたら終わりだ・・・というのがあって焼いてますが、こんなに必死(?)にやってると、ほんとに壊れる前触れじゃないのか??とちょっと思ったりもします。

いや、壊れたら泣くから、マジで。

いつまでもお元気で・・・と思いながら、本日はこれにて。