悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あぁ・・・バカ・・・

今日こそ!と病院に行きました。

ところが、入ったら暗いし、受付機もカバーがされてる。

What???

あ”、今日第何土曜日??第4だ!

第4って基本休みだし。

土曜日に来ることないから全然気にしてなかったよ。

あ”ぁー!しかも今日祝日じゃないのっ!

休みだよっ!_| ̄|○

全然気づかなかったわ。

凹みながらスーパーに立ち寄ってお昼に食べるパンを買って、そのまま職場へ。

今日は仕事しません(^_^;)

「今日も休みだったのー!アタシってバカぁ~~~!」

と報告に行ったら、え?なんで休みなの??と言われたので(笑)

「今日、祝日・・・」

え?あ!ホントだーー!

土曜日祝日って気づきにくいのよ、やっぱり。

うぁ、どうしよー。

ちょっと考えます。

夜になっても凹みながら、本日はこれにて。