悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あぁ・・・金曜日

午後からお休みもらって病院に行きました。

が、行ってみたら・・・休診!

はい?????・・・ですよ。

慌てて掲示板を見に行ったら、22日(金)休診って、ホントに書いてました_| ̄|○

今日休みだなんて聞いてない!

というか、今日休みかどうかも確認してませんが。

いつも土曜日に休むことはあったけど、金曜日はないわ。

もぉ~やだぁ~(T_T)と思いながらスーパーに立ち寄り、エビ天が乗ったお弁当とフライドチキンを買い、それを持ってまた職場に戻りました。

「休みだったのよ~!」とブーブー言いながら休憩室でご飯を食べ・・・エビ天が乗ったお弁当、美味しかった(๑´ڡ`๑)

そして午後からまた仕事するしかないでしょ(^_^;)

明日行きます、病院。

本を読みながらのんびり座っていよう。

休日にわざわざ外に出るの面倒!嫌い!基本引きこもりだから!と書いたばかりですが、外に出るハメになりました。

ガソリン代もったいない~~(T_T)

ケチですみません。

 それでは本日はこれにて。