悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ほぼ週末

明日午後からお休みをもらいました。

月イチの病院に行ってきます。

明日半日なので、気分はほぼ週末です。

火曜日にお休みだったからその日に行けばよかったのに??

いやいや、こうでもしないと代休が消化できません。

半日休みなので残りの半日は来月使いますが、来月は来月でまた祝日があるので、まだ消化不良ですね。

それに、休日にわざわざ家を出て病院に行くなんて事はしません。

休日は基本、引きこもりです。

三連休だろうが何だろうが、引きこもりです。

ガソリン使いたくないです。

ケチです、すみません。

でもそのくらい出費をシビアに考えなければならないような収入なので、しょうがないです。

何か本業に支障をきたさない時間帯でできるパートの仕事がないかなぁ・・・。

ちょっと切実なつぶやきを残して本日はこれにて。