悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ラベルシール

お休みです。

昨日の予告通りに午前中は、本業と同じく9時からパソコンの前に座ってお昼まで仕事しました。

結構頑張りました。

午後はラベルシールをまた作ってました。

最近、日付シートを作って手帳やノートに貼る人が増えていますが・・・

matome.naver.jp

日付じゃなくて「何月」ってうシートが欲しくて、作りました。

縦13段なので下1段が余ってしまいましたが、5年分(爆)

拡大するとこんな感じですが、2月に西暦を入れるのを忘れているとこの時に気がついて、先ほどペンで書き加えました(^_^;)

枠と画像(月の名前も)はソフトに元々入っていた素材です。

レイアウトして数字を書き加えました。

月の名前は赤と緑を混ぜて緑を少し多くしています。

デザインはアンティーク調が好きなので、何を作ってもそんな感じになっていきます。

シールって貼ると楽しいので(^^)また何か思いついたら作ります。

ラベルシールは売るほどあるので・・・仕事で使う分も作るし・・・(^_^;)

今日は5年分作ったので、最低でも5年は生き延びなければならないと思いながら、本日はこれにて。