悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休日出勤

この度の台風で被害を受けられた方には、心よりお見舞申し上げます。

こちらはおかげさまで停電になることもなく、大事に至らずに済みました。

今日は仕事で、朝はさすがにハンドル取られそうなくらいの強風でした。

国道沿いの木が倒れていてビックリしましたが、事故に遭うこともなく無事に過ごしました。

仕事はそんなに忙しくないはずだと思って行ったのですが

「急がないけどやっといて」

という仕事が来て、午後はほとんど数字を見ながら電卓叩いてました。

おかげで帰る頃には体力的ではない疲労がドッと来て、明日休みにしてよかった(T_T)

休みと言ってもクラウドの仕事をやるつもりでいるので、ボーっとできるのは午後の数時間くらいかな。

一応、明日の午前中に仕事をするつもりで、準備して寝ることにします。

それでは本日はこれにて。