悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

焼きましょう

放火魔的なことではないです。

昨日、この週末に片付けたいことを紙に書き出してコルクボードに貼りました。

片付けたら線を引いて消していくんですが、3項目を消しました。

全部で7項目あったんですが・・・。

でも一番やりたかったことはやれたので良かったです。

「ハウス・オブ・カード」のシーズン4の放送が先日終わったので、BD-R3枚に分けて焼きました。

それ関連で「ディスクラベル印刷」っていうのも項目の一つにしてたんですが、それはやれてないです。

今日焼いた3枚も含めて15枚ほど印刷待ちがあります。

「ハウス・オブ・カード」のシーズン3も含まれてます(^_^;)

HDレコーダーって故障するとやっかいなので、保存したいものはさっさと焼けばいいのに、なんだかそのままにしちゃうんですよね。

BD-Rの20枚スピンドルを密林の定期便で3ヵ月毎に届けてもらう事にしたので、ガンガン焼きましょう。

焼いてしまえば安心です。

放火じゃないです( ;∀;)

それでは本日はこれにて。